声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#199 [しゅしゅ]
>>198ちぃ
5弱だって〜津波1.4来たけど1mで確実に死ぬ30cmでも歩行が困難って聞いて改めて怯えた…海沿い住みは避難つらかったろうねもう東北は雪だし><
今回のは福島沖だけどM7.4って阪神淡路レベルらしいね(´・ω・`)

藤四郎は今だに増殖ちゅ(笑)
信濃は秘蔵っ子だからw
ずおイメージがwww

今も3時間近く掛かるかなと思うw
何か父の浮気らしいよ?!母は父以外の人とは付き合ったことないらしいんだけど子宮けい癌になっちゃって…この癌…男から移るんだって。持ってる男は発症しないらしんだけどだから浮気だろってwww子宮けい癌のワクチンは副作用でよく問題になるし防ぎようないらしい?から人ごとではない

あぁあCM理解w大事な2回か面白いwww
みっちりねこはたしかネット限だからかなあ?ゆうきゃんが猫役w本作には一切登場しませんwww

今年の風邪は咳がしつこい!
和歌山みかん有名だしあったかイメージだから近い大阪も平気な気がしてたけど違うんだー
雪はガンガンに降ってる絶望

ジャンプ世代交代だね(´ω`)トリコも終えて悲しいわ
三輪さんそうそう後RWBYって書いてあったよ性別から気になるwとうらぶの絵師も今年やったんだよ2振やって1振は浪川がやってる♪

そう言えば夏の月9好きな人がいること今さら消化してるんだけどみゆが実写で出ててキャストにも入野自由出てたんだけどwww

⏰:16/11/24 07:50 📱:N01F 🆔:x7SPpU9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194