声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#198 [ちぃルノ]
>>197姉ちゃま♪
関東の地震も大きかったよね><
朝方だしほんと焦るよね(^^;

藤四郎兄弟が多いんだね〜まだ信濃は出てないよ><
鯰尾ちゃんが乱ちゃんの後に俺もセンターがいいって言ったからねwww

あ〜昔の交通事情だと4時間は遠いねw
しかも兄弟で離れ離れとか複雑すぎてかわいそう(´・ω・`)

そうそうw冬のあったかウォーマーのCMだからこれがあれば鬼に金棒って例えて言ってるんだけど敢えて鬼に金棒を2回言うっていうねwww
みっちりねこも初耳wwちゅかゆうきゃんが猫役してるの?非常に興味深いです笑

筋肉痛って相当だね(。>ㅿ<。)
今日はほんと寒かったね〜遠征で大阪へ行ってきたけど都会寒すぎ無理だわ(^p^)
雪は大丈夫?

ジャンフェスそうなんだ(^◇^;)
でもジャンプ自体人気作品が終を迎えてきてて盛り上がりが…って感じだよね
三輪さんはDOGSかな?

⏰:16/11/23 19:51 📱:SO-01H 🆔:/4DyNohg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194