声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#196 [ちぃルノ]
>>195姉ちゃま♪
地震ねー怖かった(^◇^;)ちょうど部屋の片付けしてたから物が落ちてきて大変だったよ><

何人兄弟?って位いてるよねw
結局センターは一兄なんだけど乱ちゃんと鯰尾ちゃんのダブルセンターも見たかった笑
鳴狐がEDに参加することはあるのか心配になるねwww

園児www全然成長してないwwwそんなに会ってなかったんだ?

イオンは淡々としてるね(^^)まぁヒロCっちゃヒロCなんだけどナレのテンポとか阿良々木くんだなーって感じww
鬼に金棒って台詞あるんだけどもう忍ちゃん連想しますよね笑
カロリーメイト初耳(’∀’*)それ聞きたいー♪ちゅかまた謎なキャラ演じてるんだねww

あぁあ風邪ぶり返してるんだ><今週また寒くなるから気をつけてね(´・ω・`)

来週か…今週は心して聞かないと(。>ㅿ<。)

⏰:16/11/20 22:18 📱:SO-01H 🆔:Eutyos7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194