声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#195 [しゅしゅ]
>>194ちぃ
私はオワコンですから\(^o^)/じゃなくて地震大丈夫?!?!?!

そうそうナレでねw
粟田口は最大派閥だからねw乱ちゃんはすがアイドルw
狐が歌えばよかったのにいwww鳴狐は浅沼さんなのに〜

私の中では今でも園児だよ(笑)たしか野球やってて野球部がやってた所は遠かったw
てんてー格好いい///

うんDGSスタッフ思い入れなしだしねwww最近のラジオ聞いてませんしw
イオンの噂は聞いてました…見れてないけどそんな淡々と喋るの?私の中のアララギ君映画で美化されまくってるイケメンしかwwwCMと言えばカロリーメイトもチョコ味だけゆうきゃんで(他味は知らない声優ばかり)地上波だと数回しか放送なかったんだけど見た?wぷっちょのキャラみたい見た目のやつがいい声で目が合いましたねと言ってくる笑えるやつなんだけどwww
つか風邪ぶり返して来ててアニメ溜めまくりんぐなのに進めない

たしか最新8話だから来週かなー(´;ω;`)

⏰:16/11/19 18:42 📱:N01F 🆔:bn6Onnaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194