声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#194 [ちぃルノ]
>>192姉ちゃま♪
姉ちゃまの誕生日もお祝いする*\(^o^)/*

一兄の声優さんが他CM出てるの?
毎週EDは変わってていつもなら静止画仕様なんだけど今回は気合い入ってた笑
乱ちゃんがノリノリで可愛かったよ♪
鳴狐は歌わなかったwセンターを誰にするかルーレットで決めたり歌い終わった時に小さくガッツポーズしたりちょいちょい面白かったよww

いとこがいつの間にか成長してたのね笑
学祭でばったりしてても気まづいよねwww
教職員になろうと思ったら四大へ行くしかなかったからね(^^;

顔出ししても面白かったのにねwww
そういや今イオンのCMのナレがヒロCのやつしてるんだけどヒロCが言ってるというより阿良々木くんのモノローグに思えてくるんだけどwww

ハイキューとうとうこの時が…って感じだね(´・ω・`)

⏰:16/11/19 09:17 📱:SO-01H 🆔:geFZoVAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194