声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#125 [ちぃルノ]
>>124姉ちゃま♪
ちぃも遅いから気にしないで><

宿泊合宿なんだ!坊ちゃんいなくて寂しくない?
おたふくって1回きりじゃないの!?
学校にちらほら出てきててちぃもうなってるから安心してたら大間違いだった(^p^)

四宮さんのおはだけ美しかったし乾先輩も脱いだよ(*´艸`*)
えりな様のパパンはなかなか悪い人って聞いたよ〜
ソーマ分割2クールでもいいからまたやってほしい><

そう!テリア系(^^)最初の子もヨークシャテリアだけどまた顔が違う!
前の飼い主が飼えなくなったからママンが引き取ったの〜

先週の真田丸見れてなかったけど和歌山の3っ分けの表記見たいwww
パパンは和歌山のターンは長いのかと心配してたよ笑

⏰:16/09/29 23:44 📱:SO-01H 🆔:/2v.gSBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194