声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#124 [しゅしゅ]
>>122ちぃ
気を付けます(´・ω・`)

こっち今日から宿泊学習…!
いやおたふくって何回もなっちゃうらしいよ?w感染力が強いって言うから心配(自分がw)

あああああwそう言えばソーマってそう言う作品www四宮さん人気なだけあるね♪
十傑そうなの?!えりな様?だっけ?のパパも出てるしイベとか今年のジャンフェスで発表があったらいいね〜ハイキュー三期TBSでやるからソーマも待ってるよ!

ジャッえ?!wテリア系?(適当)wペットショップでしか会えない子かな?w買ったの?
うん嫉妬かもねwww

そう言えば真田丸やっと和歌山のターンなんだけど撮影場所ずっと○○県とかって書くだけだったのが和歌山県3つに分けて表記で吹いたよwあっ和歌山県て書くだけじゃだめなんだってwww
栃木で大切な親子の別れをやって和歌山に行ったから嬉しかったなー

⏰:16/09/28 19:16 📱:N01F 🆔:8L7WMJEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194