声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#122 [ちぃルノ]
>>120姉ちゃま♪
気にしないで(∗•ω•∗)

運動会の振休でちぃも今日まで休みだった!明日からまたお天気悪いみたいね…
母上たまおたふく風邪になってなかったの?大人になってからだとかなりしんどいみたいだね><

最終回ソーマの料理を食べた瞬間 四宮さんのおはだけ頂きました笑
ソーマの料理に対してアドバイスしたりいい師弟関係(*´艸`*)
四宮さんやっぱりつんでれで親孝行ものだった♪
十傑はシルエットだけだったし3期の予告もなかった(´・ω・`)

ジャックラッセルテリアって犬種でまだ1歳なの!ほんといたずら好きなの(^^;
嫉妬かぁ〜つんでれっ子(猫)の嫉妬は萌えますね(勝手な妄想)

⏰:16/09/27 22:13 📱:SO-01H 🆔:4SnI0Ua2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194