声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#279 [ちぃルノ]
>>278姉ちゃま♪
川辺の小さな桜が咲いてるの(^^)これからもっと咲いてくるよー!

3連休前に卒業式するのいいよね〜こっちは3連休明けだよ(^^;しかも19日と20日は滋賀遠征入ってるからハードww
麦ちゃんイケメンでも許されないレベルなんだね(^p^)

うん(’∀’*)タコなたっつとクラゲなハナゴエとタニシな津田さんが出てくるよwwwみんな人魚のお友だち(*^ω^*)

ちぃもギアスは2期からちゃんと見たなぁ〜おさらい再放送してほしいね!
アキトの映画はしてたの知ってたけどルルの方も映画あったんだね?

オウム((((;゚Д゚))))それは何か起こさないかって不安になるね><

三輪さん迷走中かな笑!?そのキャラもう一回じっくり見てくるわwww

そういやNHKさん4月からハルヒの再放送するんだってね〜
あと昨日ほんと久しぶりにゆっくりTV見てたらカロリーメイトのCMゆうきゃんで思考停止したwwwちゅかカロリーメイトがイケメン声過ぎてニヤけたwww
もう古い話題だよね笑?

⏰:17/03/09 21:35 📱:SO-01H 🆔:WjBlmh1o


#280 [しゅしゅ]
>>279ちぃ
わあ可愛いね〜♪

連休の前にやってくれればいいのにね><
滋賀は地味に遠いね?!

麦ちゃんそうだね…つか親出て来なくて夜も何かいないのか仕事忙しい設定なのか気になる感じでだから女遊びしちゃうんだろうが状態で親目線になっちゃう自分(笑)
そもそも中学からセフレがいる麦と花火じゃレベルが違う

タニシなツダケンさんツボるw見てみますねwww

ルルの映画あったんだ!流行りの総集編じゃなくてなら気になる

アレフかな?(どっちでもだよねw)

三輪さん真剣必殺の裸ぱーんはいい感じ(^p^)

何故ハルヒ?!エンドレスエイトやるの?????w

w今、目が合いましたねとか言われちゃった?wwwww
チョコ味だけゆうきゃんで他はよく知らない声優かどうかも見覚えないんだけどあんな無駄にイイ声で面白い内容なのゆうきゃんだけだからw
ちゅか月数回くらいしかやらないしまだやってたことに驚きwちぃ運がいいねw私も1回しか見たことないもんwつべ様に公式が上げてるのたまに聞きたくなる(笑)

そう言えばユーリのイベが横浜であったみたいなんだけどぜんぜん知らなかったし横浜だから行くって感じでもなかったけどライビュに姉上が応募してくれてて当たったから行こうってさ(^ω^)
今月は地元のまんばちゃん展示見に行って来月だからオタ活しかしてないなとは思うけどwww

⏰:17/03/11 19:42 📱:N01F 🆔:LwxJ92M6


#281 [ちぃルノ]
>>280姉ちゃま♪
小さいのはすぐ散っちゃうけど可愛いよ(*^ω^*)

そうなの!そしたら少しは気が楽なんだけどね><
滋賀はここから4時間位かなぁ?バスに揺られて行ってくるね(*¨)ノ

親目線wwwまぁこんな女遊び激しい息子がいたら心配するか放任かのどっちかだろうね(^◇^;)
将来が心配な中学生たち><

ツダケンさんあんまり出番がなかった気がするけど色んなキャラ出てくるから見てみて*\(^o^)/*

いやwルルの映画分かんない(^^;あったのかな?って思っただけなの

三輪さんwwwちゅっとちぃの思っていた印象が変わってきたよ?笑

NHKさんラブライブやけいおんって結構他局アニメしてるんだけどハルヒはまさかだったわwwwエンドレスエイトするのかなぁ?今の人たちって8週も同じやつ見てられないんじゃないかなかなwww

そうw目が合っちゃったんですよ///他の味?は知らない声優さんなんだね〜
もぅゆうきゃんをチョイスしたのはGJだよ♪ちゅかあんまりCM流してないんだね〜ほんと運良く見れて良かった(^^)

関東ばかりでユーリイベがあるのが羨ましい…姉上たま強運すぎて凄いwww
また感想教えてね(*´艸`*)

あ昨日シェリルも復活したんだってね?アラビアンな衣装着て新曲解禁したって聞いたww

⏰:17/03/13 20:53 📱:SO-01H 🆔:7laV7VXE


#282 [しゅしゅ]
>>281ちぃ
一足先に春だねえ(*′A`*)

滋賀きつwww

ナニかあったら男の責任になるからね><
都会の子怖い(^p^)

見たら報告します(笑)

ああ映画おk☆

三輪さん最近ちゃんと着てるVer描いてくれたw紐ないの描けるじゃねーかwww

NHKさんまじかw古くないのに…何か苦情と言うか間違って放送しちゃってない?って来そうだねw

ブラックホールのようなつぶらな瞳に引っ掛かったちぃw
たしかチーズ、フルーツ、プレーンがある筈!
本当に感謝♪
CMはやっぱり長すの高いからなのかな?CSとかでよく長してるみたい(^ω^)
CMと言えばSAOのソシャゲかな?に松岡君自身が出てるのたまに見るんだけどw
後つべ様の広告で梶と賢章君と蒼井しょーたんのレディボーデンてアイスのやつ歌うのやってたの笑った

ユーリイベ首都圏たしかにね〜
姉上は本当にありがたい。
感想うん(はぁと

シェリルゴ〜〜ジャス?だっけ?w江端さん相変わらず神だけど曲は微妙かな?

⏰:17/03/15 18:01 📱:N01F 🆔:MibSEvBo


#283 [ちぃルノ]
>>282姉ちゃま♪
返レス遅くなってごめんなさい><
会議やら遠征やらで時間取れずでした( p_q)

10話の予告の麦ちゃんがちゅっと切ない感じの表情だったんだけど何があったの?
うんほんと田舎の子は素朴だなって思うよね笑

三輪さん私たちはそれを求めてたんですwwって感じだねwww

でももぅハルヒも10年前のアニメというねww月日が速すぎるよ(^◇^;)
何回やるんですか?って言われちゃうレベルかもねwww

そうwwもぅ釘付けになったね(’∀’*)
カロリーメイトの種類結構あるんだねw
有名声優さんならもっと盛り上がるのにw

SAOは映画してるからゲームも人気だよね☆松岡くんのCM見てみたいw
レディーボーデンは声優Ver.ですか?って感じだねww

シェリルの静止画は今回もキレイだったね♪曲はむたスルメ曲になるんじゃないかなかな笑?

⏰:17/03/21 00:34 📱:SO-01H 🆔:PbLEY33w


#284 [しゅしゅ]
>>283ちぃ
ご苦労様過ぎて><気にさせてごめんね大丈夫だから!

おっ進めた?11話では大体の決着がついたからかなスッキリした

三輪さん何かごめん(笑)

ハルヒが10年前(白目)杉田もハゲる訳だわげふん
と言っている私は見てない(^p^)

カロリーメイトあんま買わないよね〜ウィダーインとかと一緒で毎日は体によくないやつだしね
ほんとそれ。
つか今年の声優アワードどうしたの?君の名はもこの世界の片隅でもたしかにすごいけど1年間がんばった人とか活躍した人じゃないの?たった1作でそりゃないよー
ぜんぜん日本アカデミーと違って承服しかねる神木きゅん自体の歴はジブリに細田作品にって分かってるけどね
君の名は信長君や界人に悠木ちゃんまで出てるみたいね?

SAO映画すごくヒットしてるよね☆松岡君別にイケメンって訳じゃないし勇気ある出演とは思うw
ふい打ち声優は驚きますwww

するめたしかにねw

そう言えば有頂天またfhanaみたい♪

あとね!今日ね!漫画が当たった(*゚Д゚o)少し前にそんな応募した気もするけどって感じで超驚きw昨日クロネコ連絡が来てたけどよく確認しないで絶対Amazonさんだろって思ってたし
進撃なんだけど二期やるにあたって一期分の8巻までもちろん新品w私友だちに借りて読んだんだんだけど友だちがなくしてた7〜9巻と15巻だけブックオフでその友だちが完全に続きを買わなくなったから16巻〜からは自分で買ってていつかブックオフでもいいから揃えようって思ってたから本当もう講談社を愛す、愛してる

⏰:17/03/24 16:35 📱:N01F 🆔:s5SKU54k


#285 [ちぃルノ]
>>284姉ちゃま♪
異動も重なって返レスほんと遅くなって申し訳ない><

いや!7話位で止まってるんだけどつべ様で予告だけ見たww茜さんも泣いてた?

そうだよwwwみんな歳を取ってるんだよ(^p^)
ハルヒは学園祭の所が面白かったよ♪まぁそれしか印象なi(ry

そうなのよwwwうちの子たちもカロリーメイトやウィダー持ってくるんだけどそんなに欲しいか?って子もいるんだよ(^◇^;)
あぁ〜声優アワード批判が集まったんだよね…そりゃ流行ったのは分かるけどそれを選ぶのは違うよね
まぁ私は君の名はも世界の片隅でも見てないんだけどねw

松岡くんはそれが話題を呼ぶんじゃないかなかな笑www

fhánaそうなんだ(*'▽'*)♪一期の時良かったしまた期待♪
あとね覆面系ノイズも新PVきてめっちゃ楽しみなの(*>ㅅ<)

ちゅか漫画当たったとか凄い!それってなかなかの確率だよね?
買ったらすぐ手には入るけど喜びが全然違うよね(*´艸`*)

⏰:17/03/29 20:09 📱:SO-01H 🆔:zVtwzH9s


#286 [しゅしゅ]
>>285ちぃ
私こそごめん(´・ω・`)
え?!離任?!

あ〜茜さんも泣いたよ最終回は微妙…

\(^o^)/
ハルヒの記憶w

食べ過ぎ注意だね><
アワードやっぱり好きじゃない!
私もあまのじゃく発動で見てないけど夏休み待ってるw
そう言えば秒速まだ見てないのに言の葉の庭もこの前やってたし伊藤計かく2作もやってて溜まっててつらいw

松岡君そうねwww

でも栃木は有頂天映らないみたいorz
覆面系ノイズ友だちも楽しみにしてるよ♪

漫画、でしょーw何名様に当たったんだろう

⏰:17/04/03 08:44 📱:N01F 🆔:b9ZZD6Wg


#287 [ちぃルノ]
>>286姉ちゃま♪
そう離任したの(^◇^;)前の所より田舎でのんびりした場所なんだけど覚える事多くて新学期迎えれるのか心配笑

最終回微妙だったんだ…最後詰め込みすぎたのかな?ちゅかやっぱり誰も幸せにならなかったの?

今週からハルヒ始まるから撮ろうと思ったら終物語と被った笑(^p^)

ただ食べたいだけの子だからwww
アワードはヒロCが殿堂入りしてから知らないなぁ〜
そうだね(^^)夏休み頃に地上波放送してもらうの楽しみに待ってよう☆
あぁ秒速と言の葉の庭してたんだね〜全くスルーしてたよ(^◇^;)

こっちも有頂天映るかどうか分からない…ちゅか覆面系ノイズもいつから放送か調べてない(^p^)

でも数名ぽい気がする(’∀’*)

⏰:17/04/05 21:23 📱:SO-01H 🆔:2PMCtCIs


#288 [しゅしゅ]
>>287ちぃ
わ〜大変><
でもせかせかした場所や都会じゃなくてよかった?ね!
離任泣いた?うち新5年の上の子が2年のときの担任離任で男の子なのに泣いたってさ
心配は心配だよね(´・ω・`)乙
私も胃がキリキリしてきた(^p^)

詰め込みと言うか逆に無駄な時間が多かった気がする。花火は経験を経て変わって来てるんだよってやりたかったのかな
4人の内2人は幸せだねー他もまあ前向きだから続編もいけるよw

終物語やるねwww

自分に素直なよい子だw

とりあえず来週コナン純黒(最新)と実写だけどシンデレラ地上波が楽しみ♪
秒速は別局でもやってたからまたすぐやりそうwでも両方ともハッピーじゃないと言うかせつない系らしいから見るの躊躇wやっぱ映画は特にアニメ映画はハッピー見たいな

有頂天MBSじゃない?今週からかどこも堅い気がする☆

かな?実は正月ぐるナイゴチSPも当たったんだ(笑)と言ってもダブルチャンスの1万ポイントコレジャナイ感www

そう言えば僕のヒーローアカデミアOPが米津でグランブルーファンタジーOPがBUMPで僕アカは前から二期楽しみにしてたけど歌だけで釣られた\(^o^)/世間ではRADだけどやっぱBUMP様

⏰:17/04/07 20:40 📱:N01F 🆔:pLhgstuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194