声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#278 [しゅしゅ]
>>277ちぃ
お〜梅が散る前に桜が咲くんだー!
がんばってるご褒美だね☆治ってよかったよ♪

卒業式こっちは17日で来週は春休みになっちゃう(・∀・)
1番のクズは茜さんだけど麦ちゃんは現実にいたらたこ殴りの刑かな\(^o^)/

物忘れ一緒…
河合荘OP聞いた(^ω^)さわやかいい感じ(´v`)
たっつ?!たこ???wwwえ人魚の他魚介類がいるの?(笑)

ぴんとこなそれな?????
ギアスは私はラストは覚えてるけどTVシリーズ自体一期は途中から飛び飛び二期も割と適当に見てて知ったかだから何なら再もやってほしいw映画も何章まであるのか分かってないけど1章は見たから見たいな

宗教うん(´・ω・`)オウムの人たちが引っ越して来たときすごかった

三輪さん正直カオスw蕎麦屋は紐でよだれかけ吊ってるように見えるw

同意><

⏰:17/03/08 08:19 📱:N01F 🆔:QcstW69c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194