声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#101 [しゅしゅ]
>>100ちぃ
同じだね〜何の差なんだろうw
お風呂wうんw

急にやばいよねー気を付けてね?

シャフトなのにね><
おおっニモ私も映画館で見たよ!たぶん高1くらいかな?同じ頃に同じことしてたとか何か嬉しいな///子ら好きだよこの前のTVでやってたのも見…上の子は何故かディズニーchでリトルマーメイド見てたわwww
4DX?の映画も見てみたいけど追加料金1000円必要らしいよレディースデーでも2100円(笑)

ハルリンの子が天真爛漫だと?!w見ます(真顔)

そう言えばBプロ特集やっと見たよw飛ばし飛ばし見だけどアニメ兄貴見れたしカレーCMは何なんですかね?w
岸尾さんの緑髪は一部で安心wでも髭のが気になったw岸尾さんキャラってしょた?!キタコレって小野Dとユニット名?www
もう10人もいると訳が分からないよ\(^o^)/

⏰:16/09/03 09:50 📱:N01F 🆔:NKWsvQPk


#102 [ちぃルノ]
>>101姉ちゃま♪
何なんだろね?1学期の間 警報で臨休になった分を2学期早めて補ったとかそんな感じなのかな?

台風きたら運動会の練習ができないよ><

当時マックのハッピーセットがニモだったから友だちと集めたりしてたよ(^^)
坊ちゃんたちやっぱ好きなんだ♪
お兄ちゃんはディズニー好き?
4DX初耳なんだけど料金上乗せなんだねw 1000円プラスは考えるわww

ハルリンからは考えられないね笑
振る舞い的には紅葉みたいな感じかな?

Bプロ特集みましたか(*^ω^*)カレーCMは何故温泉!?とかちょいちょい笑える事があるんだよwww
岸尾さんキャラはしょた系なのw
おのでぃの北門くんと岸尾さんの是国くんの頭文字をとってキタコレなの!
キャラ原案の是国くん可愛すぎよ///
今7話位なんだけどやっとキャラ覚えてきたよ笑*\(^o^)/*ちぃは豊永くんキャラ(色黒)が好き(b゚v`*)

⏰:16/09/04 01:01 📱:SO-01H 🆔:iiVrGfQU


#103 [しゅしゅ]
Dぐれ
4話から見てなかったから6話分溜めたかなかな☆
これは…戦争してたんだ><ってつらい。ノアたちテンション高いから一瞬ホッとするけど12使徒が最高かよだけど神田の出生の秘密(´;ω;`)初めてアレンの名前を呼んだ?けどアルマ看取ったら帰って来るよね?
アルマって女の名前ぽいって思ってまさかね?って思ったときにはもうorzレニーは何であの後に続けられたの?神田たちセカンドでサードって言うなら同じでしょ?いや死体は使わずアルマ細胞の移植だけか?エドガーたちのためなのかそれ程の戦況なの(;ω;)
しっかしバクちゃんがかわいいエドガーそっくり子供よね?フォー呼ぶために可愛いベレー帽にする必要ない所たまらん一瞬で半裸になっちゃってさ(^p^)
ティッキーも嬉しいけど人間から転生?シェリルとロードの関係性もその辺?
ワイズリー保志さん久しぶり好き♪14番目ネアもいいなティキと似てるんだろなHALLOWはネアの挨拶な?
そう言えば千年伯爵の青山さん最初微妙かなと思ったけど人型?からお馴染みの格好に戻るときよかったアレンもあゆすごくもう合ってるね
でトクサはリンク次第?びきびき

⏰:16/09/05 08:55 📱:N01F 🆔:3rP4e822


#104 [しゅしゅ]
>>102ちぃ
うーん姪ちゃん所は臨休なかったと思うんだけどな〜
あっ運動会秋だっけ( ゚д゚ )
姪ちゃん所17日なんだ♪

あーハッピーセット集めてたー!www
アナ雪響かなかったけどねw
たまたまかな?ケーブルTVを入れたせいなのかディズニーchが映るようになってずっと見てるよ1番好きなのカンフーパンダみたい
4DXは座席が動いたり映画の中水が出たら座席もミストが出たりシン・ゴジラでは石原さとみ出て来るといいにおいがするとか(笑)眼鏡取れる程らしいから荷物も絶対預けるらしいよ☆
ちなみに3Dは300円上乗せ;

よし買おう。って思ってAmazonさん見たら在庫一時的にないって超人気?!

カレーCM私の知ってるジャニCMとは違い過ぎます(^p^)
岸尾さんキャラ可愛いんだ?w
ちょっキタコレ理解wでも小野Dキャラのフルネーム読めなかったwww1番メインのキャラ?
7話やっと乙wwwww
色黒分かった(・∀・)
たしか加藤和樹は俳優だと思ったし(特集には出てなかった)MooNs?はマッスーしか分かんないけど何かみんな若手俳優みたいだけどやっぱ歌が上手いの?ベテランは岸尾さん、森久保さん、小野D、カッキーくらい?

⏰:16/09/05 08:56 📱:N01F 🆔:3rP4e822


#105 [ちぃルノ]
>>104姉ちゃま♪
じゃぁなんだろ?学力補充のために早めたのかな?
今月末だよ〜練習も9月に入ってから始まったから時間がない(^^;
姪ちゃんの所の方が早いね!

ハッピーセット集めたよねwwwそれ鳴らしてモノマネとかしてたよwww
カンフーパンダは面白い(’∀’*)
ケーブルTV入れたけどBSさんは映らないの?
石原さとみが出ていいニオイがするってwwそれちょっと面白いけど座ってみたい笑
3Dもお金上乗せになっちゃうんだね><

多分人気なんじゃないかな(^^;
ちぃ買った時も少なかったし

斬新なカレーCMでしょ笑
岸尾さんキャラ可愛いよ*\(^o^)/*
一番気になったキャラだし♪
おのでぃキャラは北門 倫毘沙(きたかど ともひさ)って言うの〜メインキャラだね!みんな二つ名があるんだけど北門さんはリアル白馬のライオン王子なんだよwww
うん色黒じゃなく黒髪の方だった(^p^)
加藤和樹そうねwやっぱ皆歌うまいから集まってるんだろねって感じ(∗•ω•∗)

⏰:16/09/05 23:42 📱:SO-01H 🆔:Gx84Kfi.


#106 [しゅしゅ]
>>105ちぃ
分かんにゃい…けど人数が少なくて別の学年が一緒に勉強してるみたい><きょうだいで修旅とか微妙なことしてる(笑)6年たしか5人w女の子は姪ちゃんともう1人だけだから絶対喧嘩が出来ない☆
運動会どこも準備期間少ないよねwwwうちも5月末だから1年生は入学式からの切り替えひどいわw

JKのちぃかわいすぎか?????(鼻血)
カンフーパンダ見たことない〜
んーたぶん2階は見れるのかな?私は行けない場所なのでwwwでも実家も映ってないっぽいからどうなんだろ
4DXいいよね経験してみたいw
映画は高過ぎorz
でも君の名は月末まで上映してたら行くかも♪絶対やってると思うけどねwww忙しくて行けない

あ初版が少なかったのかもね?
Amazonさん再版したら頼も(^ω^)

キンプリみたいねw
岸尾さんいいんだ(*゚Д゚o)
ともひさw読めないよwえライオンが白馬に?(困惑)
二つ名ってキャッチコピー的な?
あれ黒髪キャラ?(^p^)
ラストにソロ流してたけどみんな上手かったね!
そう言えば特集出演者みんなリップクリーム塗り過ぎだったなぁ立派なアイドルさんだわwww

⏰:16/09/07 18:16 📱:N01F 🆔:vtd2BVUg


#107 [しゅしゅ]
雨やばすぎる

⏰:16/09/07 23:41 📱:N01F 🆔:vtd2BVUg


#108 [しゅしゅ]
雷うるさすぎてねむれぬ;;

⏰:16/09/08 00:05 📱:N01F 🆔:c0didLno


#109 [しゅしゅ]
NHK見てたらちぃのとこも今台風キメてやがる><
ちょうど中継

こっち今日臨休だよ大丈夫???

⏰:16/09/08 00:15 📱:N01F 🆔:c0didLno


#110 [ちぃルノ]
>>105姉ちゃま♪
台風は夜中に通り過ぎたよ〜雨と雷凄かったね><でも被害はなかったよ!

姪ちゃんの所は複式学級なんだね!
少ないけど仲は深まりそう(^^)
1年生は5月だとまだ慣れてないから集団行動させるの大変そう(^◇^;)

いやいやみんなモノマネしてたよ(^p^)
2階が上がれないって気になるんだけどwww
君の名ははロングヒットしそう(b゚v`*)ちぃも付けたいぉ子

Amazonさん早く仕入れよう笑

岸尾さんキャラいい子だよ♪
下の名前はBプロメンバーみんな仏像から取ってるみたいだよ(’∀’*)
そうキャッチコピー的な感じww是国は完全計算高嶺のキャッツなんだよw
Bプロの永久パラダイスって曲の動画でみんなのキャッチコピー知ることができます笑
金城@豊永くんキャラ出なかった?
リップクリームwwwそこまで見てなかったよwww

⏰:16/09/09 00:43 📱:SO-01H 🆔:9LyuMov.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194