声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#100 [ちぃルノ]
>>99姉ちゃま♪
31日まで夏休みだったよ〜隣町は29日からだったし市町村とかでちゅっと違うかな?
あぁ全校児童が多い問題ねwそれはプールがお風呂状態になるね笑(^^;

雨台風だったから風はまだマシだったね〜でもまた東北や北海道で被害が(´・д・`)12号がまた週末にくるしヤになっちゃう><

映画はモノローグないんだ( ºΔº )
あれあっての物語シリーズって感じだけどねwww
君の名はかなりヒットしてるみたいだね〜見たいぉ(*´艸`*)
ニモも昔 映画館で見たことあるしドリー可愛いよね(^^)坊ちゃんたちニモドリ好きそう☆

デルトそろそろ盛り上がってくれないと!来週が待ち遠しいぉ*\(^o^)/*

そう!草摩はじめっていうの(∗•ω•∗)
姉ちゃま絶対好きだをと思う♪
ハルリンの子どもは男女1人ずつで男の子の方はハルと雰囲気似てるよ〜女の子の方は天真爛漫って感じで似てない笑

⏰:16/09/02 06:31 📱:SO-01H 🆔:AmSzKAzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194