声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#950 [しゅしゅ]
>>949ちぃ
ちょっ地球は青かった的なw
えええええ混合は驚く!最近は大学みたく袴で髪もばっちりって聞いてやらない人もスーツだって言ってたから成人式なのかよって驚いたんだけど制服と私服じゃ差が出ちゃうね><こっちはまだまだ変化を恐れる田舎だから全員が制服だけどひとりっ子が多いから豪華になっちゃうの?w

四銃士なの♪まも主人公だけどモテ男の女ったらし役期待w
出たなBSwwwMJも今週で終わっちゃうし何も見れん…

とうらぶアニメ2個もだよねw

2人で落語もやったりするんだよ〜みよ吉さえ…!(腐脳)

じゃあちぃは4話溜まってるのかな?
私も春休み中は最終回たちが見れなくてつらいwww

夏目てれ東さんぽいよねwこっちはより抜きてれ東さんがもう始めるから…www

ここあたんの新刊出たんだ!お蔵入りじゃなくてよかったね(;ω;)

⏰:16/03/31 23:35 📱:N01F 🆔:kdn0dM6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194