声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#949 [ちぃルノ]
>>948姉ちゃま♪
琵琶湖は広かった*\(^o^)/*
中学の制服着てる子もいれば私服の子もいてたよ!

NHKさんそうなんだ!ゆうきゃん吹き替えドラマはチェックしなきゃね☆
そういやこの間アニソンのど自慢もNHK_BSさんでしててLiSAとKalafinaがゲストで歌ってたょ〜

とうらぶログボないのは助かるwそれあったらちぃ絶対たまってない(^p^)
ちゅかとうらぶもアニメ化だね(∗•ω•∗)

ちび小夏いい子だなぁ♪幸せそうな3人(*´ω`*)だけどここにみよ吉が入ってきてかき乱していくんだろね><

山口から見てない(^◇^;)
もぅ最終回だったんだ!春アニメ始まる前に見なきゃ

夏目キタ━(゚∀゚)━!
しかし映るか心配w

あ昨日ここあたんの最終巻買った!
もぅ胸がいっぱいだったょ(´;ㅿ;`)

⏰:16/03/30 07:02 📱:SO-01H 🆔:bPCRlZR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194