声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#948 [しゅしゅ]
>>945ちぃ
琵琶湖!やっぱすごいんだ〜w
よかったねーそう言えば卒業式は中学の制服?

NHKは4月からゆうきゃん吹き替えの海外ドラマもやってくれるからもっと見なきゃ><w
あさがきたも終わるんだ☆みかん畑映ったよ♪キレイ(*^ω^*)

とうらぶシステムが苦痛だよねw毎日やるとか時間で溜まったらやれるとかログボないから楽っちゃ楽だけど…
福井の上、かな?(笑)

ちび小夏は落語家ってだけでまずリスペクトなんだけど信さんに落語またやろうって言ってくれてるし落語見せてくれるし髪も切ってくれたりして懐いてるし大好きだと思う。3人で手繋ぎ散歩してるのw
みよ吉と言えば菊さんはみよ吉がにおいでも分かっちゃうからそろそろ登場におうんじゃないかなw

山口が活躍したの見た?先週最終回みたい…秋にもう三期ですって…www

つか夏目五期だよ\(^o^)/

⏰:16/03/28 17:51 📱:N01F 🆔:D/Got2/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194