声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#938 [ちぃルノ]
>>937姉ちゃま♪
明日から滋賀の大津へ行くから仕事頑張ったょ☆

ダメ恋もぅ終わったの?ドラマは早いんだね〜

さっき2回目したら獅子王でた(^^)
新しいの出ると嬉しいね♪越中は富山とかあの辺じゃなかったっけ?
別にどこに入ってても変わりはないんだね?

落語というかアニメは春休みになってからじゃないと見れないかも(^p^)
みよ吉は菊さんに心底惚れてたんだね〜信さんもかわいそうに(´·ω·`)
信さんの破門は何かの縁があったんだね><ちゅか師匠涙流す位なら信さんの破門は仕方なくなの?

ハイキュー3期決まったんだ*\(^o^)/*
ということは2期は青城との決着ついて終わりだね(∗•ω•∗)

⏰:16/03/19 20:43 📱:SO-01H 🆔:2ByMzF1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194