声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#937 [しゅしゅ]
>>935ちぃ
具合悪かったのに乙(;´゚;Ж;゚;)

ダメ恋もう最終回やったんじゃない?録画まだ見てないけど

太郎さんおカタい系なだけ(笑)小狐も長谷部も小声だし私が好きな子たち近侍にすると聞こえなあい\(^o^)/
安定私も出たwでも蛍丸と兼定と燭台切ぴかちゅうも出たよwww何回かやるといいかも><
膝と髭はイベしか貰えないからね!レシピじゃ会えない
鯖そっか〜私は加賀に入ろうとして一向に動かないから越中になったんだけど越中、どこ?w特に何があるって訳じゃないんだけどw

落語うん進み過ぎてびっくりすると思うよw真打ちもなって5年くらいだって言ってたから30代半ばだと思うし
菊さんはある程度割り切ったんだけどみよ吉ちょっと異常かもorz信さん好きじゃないよあれは。菊さんはみよ吉とのことは怒らなかったけど落語辞めるは怒った
信さん破門の件は師匠と信さん育てた落語好きの人と深い縁が実は関わってたって判明したんだけど師匠、最新で大事な息子の1人を失ったって涙流して言って…やっと出て来た師匠の落語シーンは子別れ
石田さんの死神も久しぶりにやったんだけどすごい迫力だよ!

そう言えばハイキュー三期決まったらしいね!

⏰:16/03/18 11:02 📱:N01F 🆔:./eirCMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194