声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#925 [しゅしゅ]
>>922ちぃ
去年の豪雨とか雪とか休みがあったから調整かな?

ちぃは可愛い(^p^)
うんうるうるわんこちゃんw深キョンも可愛いね///でも貧乏なのに毎回いい服(笑)かなり高いよあれwww

ほんとそれ。3年が抜けたらどうなっちゃう(´・ω・`)でも嶋田マート?ミート?鵜飼さんの仲間のOBみたいに練習ちょくちょく来てくれそうだけどねw
あぁあ影山とのwwwたしかにまたチャラいしこれは楽しみwww
山口うん…!
姉上が大好きな及川さん役の子は変わらないよ〜しかも地毛でやってて声も浪川っぽいらしい☆他も割と声優に寄せたってくらいに似てるらしいよ

鶴は出ないねーそれ以上の三日月と小狐貰えて心底嬉しいwww
蛍丸人気だけど大太刀ほしくて大太刀の中なら蛍丸がマシかなレベルw土下座
大太刀4人、槍3人、薙刀1人しかいないからね(´△`)
長谷部はその辺で簡単にドロップするから安心してwうち5人くらいいるからねw長谷部を処分なんて出来ない\(^o^)/

自腹の誕プレだけどねw

甘々と稲妻♪夏からだね(^ω^)親友もゴリ押しの作品だから期待だけど子役と仲よく出来るかなw

⏰:16/03/10 17:34 📱:N01F 🆔:10FYR7ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194