声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#922 [ちぃルノ]
>>921姉ちゃま
こっちの地域は卒業式の次の日が修了式だからちゅっと違うんだね(^^)

ちぃも同じ感じですw
ワンコ系三浦くんだね笑 深キョンも可愛いからドラマ人気あるんだよね〜?

及川さんほんとに(´-ω-`)
どっちの3年生も残っててほしいもんねw
及川さんの後釜なんだ〜じゃぁまた影山とひと悶着あるのかなかな笑ww
最新まだ見てないけど山口が 俺行きます!みたいな感じだったよね?
岩ちゃん役交代したんだ〜あれってすぐ交代制なの?

やっぱりPC版よりキャラ少ないんだ…鶴丸ほしいけどレシピ難しいよね
蛍丸も人気って聞いたw
色々揃えたいけど槍や薙刀系が出てこないorz へし切さんも早く会いたいw

ほんとだ!めっちゃ誕生日プレゼントじゃないか*\(^o^)/*
ヒロCとおのでぃが待ってるよ♪

⏰:16/03/10 01:06 📱:SO-01H 🆔:XFxAmAFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194