声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#921 [しゅしゅ]
>>919ちぃ
ごめん18日が卒業式で24日が修了式でしたw離任式が31日、8日が始業式と書いてありますwwwだいぶそっちと違うね変?w

お寿司うんわがまま好き嫌い(笑)
ダメ恋には三浦君もいるからw

及川さんが今回で最後かもって思うと悲しい〜あの人ちゃんと高3だったかあw
狂犬ちゃん輩感があり過ぎて苦手www
ナンパwだよねwww今回は出番ないかもしれないけどセッターで及川さんの後釜なんだって☆
つか最新見たよ山口うるっと来た(´;ω;`)
ドラコーンもはいwでもイメージ変わると思うw

そうそう舞台また見に行きたいって言ってたよwでも私の好きな子が岩ちゃん役じゃなくなったって聞いたから私はもう話すら聞きたくないwwwZIPに出てるんだけどw

グリリバ数珠丸はPC版さえ出て来てないからアプリ版は相当後じゃ…他にもアプリ未実装キャラいっぱいいて鍛刀でも出せないからね(゚Д`)私は鶴丸の絵師さんが書いた賢章君のキャラがくそ天使だからそっちを早くほしいよwww
やっぱり鍛刀レシピか♪刀装レシピも大丈夫みたいだね(^ω^)
うちも鳴狐いるよ超うるさいwでも初期刀もだけど打刀、脇差、短刀は普通にドロップするし資源刀装にも使うから大切にね><私は初期は加州にしたけど初期揃ったw3人同時攻撃の出来る大太刀や太刀、槍、薙刀は作らないとだよ(`・ω・´)鶴と蛍丸に会いたいしぬ
でもへし切り長谷部が大好きな私は本丸でも長谷部がいるように第1部隊投石のみの長谷部ぼっち仕様w

DGSちょうど6/25いい誕プレ(30日だけど)と思って楽しんで来るっ\(^o^)/

⏰:16/03/08 08:03 📱:N01F 🆔:RZxfubXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194