声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#919 [ちぃルノ]
>>918姉ちゃま♪
こっちは23日が卒業式で24日が修了式だよ☆

お寿司はいけるんだwちぃもエビマヨとか好きだよ(*´ω`*)
五代さま合ってた!でも今ダメ恋の方がかっこいいね(^^)

3年生たちほんとにwおふざけの中にもちゃんと信頼感はあるもんねww
狂犬ちゃん入ると空気変わったよね(^^;
ちゅかあのナンパした人も活躍あるんだwww
ドラコーン印象なi(ry

プロジェクションマッピングとか最新式になってるんだねwww

グリリバ新キャラは今後出てこないの?
骨喰ちゃんと鯰尾ちゃんは鍛刀だよ☆あれって色んな条件とかあるんだよね?
そうw姉ちゃまに壊れたらいなくなるって聞いたから兵の強化したよw
あと昨日は鳴狐ちゃんも召喚した*\(^o^)/*
初期は前野さんのにした!

ちゅかDGSおめでとー((*´艸`))高いけど…2人見れるならいいじゃないか!

⏰:16/03/07 22:42 📱:SO-01H 🆔:cRYgoKug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194