声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#909 [ちぃルノ]
>>908姉ちゃま♪
今日は雪だった?

姪ちゃん覚えやすい誕生日だけど本人は嫌なんだね(^◇^;)
今日はミニバスの子たちに肉球の日って言ったら 違う!にんにくの日って否定されたわ笑www

お造りはおいしい(*^^)
あさがきたもあと1ヶ月で終わりだよ〜

狂犬ちゃんやっぱ運動能力高いわwww大王さまも狂犬ちゃんを多く使うから烏野手も足も出てない><
でも菅さん入ってちゅっと流れ作ったかなw来週は山口くんに再チャンス到来w

テニスの人気は衰えることないね(^^;
アニメのミュージカルもテニスが先駆けになったしねw

そうそうw嫁に来い的なストーカー笑
荘介も甘いけどそこまで溺愛はしてないかなかなw
作者どうだろ?まぁでも前野さん合うと思うよw

⏰:16/02/29 23:53 📱:SO-01H 🆔:h/VouaeQ


#910 [しゅしゅ]
鉄血
カルタんの顔芸と久しぶりのみんな半裸!ビスケットも初めてじゃない?半裸じゃないけどw…冒頭の双子からオルガとの約束に上手く行き過ぎた作戦…みんなみんな…オルフェンズの涙が卑怯(;ω;)雨(´;ω;`)ビスケットの日だって言うし。もう、ビスケットじゃない。予告で完全><。悲しいけどこれ戦争なのよねにも程がある
還えるべき場所へと次まだ還れない(´・ω・`)
ガエリオのシンプルな予告はロングあるのかな
オーリス兄のコーリスとか昭弘が絡むものは面白かったな〜面壁九年堅牢堅固中に撃っちゃだめ絶対(笑)ニチアサなどない(´ー`)三日月も相変わらずwwwラストは悪魔発揮したけど
グシリベの腕が生えるのもスーパー格好いい☆
そう言えばトドさんトッティじゃんwwwww

⏰:16/03/01 17:40 📱:N01F 🆔:Lkb4qtBE


#911 [しゅしゅ]
ワートリ
痺れる><影と二宮隊怖いけど適当メテオラとか唯我と出水んがちょいちょいwwwヒュースもだいぶ馴染んじゃってw
迅さんも久しぶりだけど勝負師め…ヒュースのトリガーも玉狛と言うか迅さん預かりなんだなー
つかコソ練虚しく眼鏡君wwwロン毛さんの壁打ちやっばw古株の経歴がw若い子育成って所なのかな?でも室内はこれで終わるか?
ちゅかもう猟犬わんちゃんがいっぱいw犬飼かわい過ぎかwww辻も忠犬ぽくてよいオペ子も可愛いちゅかしおりちゃん黙ってたから眼鏡は(ry

⏰:16/03/01 17:41 📱:N01F 🆔:Lkb4qtBE


#912 [しゅしゅ]
>>909ちぃ
雹でしたwww

うんそれに本当の肉の日は昨日らしいよw
にんにくその発想なかったwww

刺身だけ食べれないかも(笑)
朝ドラも1シーズンなの?

狂犬ちゃん活躍してるんだね〜いい加減に見なきゃだわw
スガさん交代したんだ?!
落語すぐ見てるけどつらいよ
もう次のCM見たんだけど落語枠シンドバッドなんだけど☆夜中じゃなくていいのにさ(゚Д`)石田さんも出てて喋ってたから引き継ぎっぽかったよw久しぶり可愛い小野Dw

テニスはやばいよ…つか作者のワンマンライブも並んでるファンにホッカイロ配ったんだけどぜんぶに直筆メッセージ付き神対応神調教でだから大好きだってwww
テニミュそうだね〜姉上もハイキューの見に行っておかしいしw

荘介漢字それだわスッキリしたw荘介は厳しく育てているよねw
前野そうだね原作いい所で読めなくなっちゃったから見たいなー映らないんだろうな(^p^)

そう言えばソーマ二期夏からみたいだけどイベでべ様がヅラまで被って葉山コスしてたよwwwさっくも熊さんエプロン(着衣)だよw

⏰:16/03/01 17:42 📱:N01F 🆔:Lkb4qtBE


#913 [ちぃルノ]
>>912姉ちゃま♪
年度末バタバタで遅くなってごめん><

29日が肉の日なんだwそういや地元の焼肉店は毎月29日が安いわwww
にんにく初めてだよねww自分たちで作ったのかと思ったよ(^p^)

刺身だめなの?
朝ドラは半年だよ(^^)

主に狂犬ちゃんだったw菅さんはツッキーと交代したよ!
シンドバッド深夜枠なんだ(゚ロ゚)まぁアカデミーが日5だもんねw若き日のシンドバッドだから若おのでぃなんだね☆

作者なんでもするよねwまさか歌うとは思わなかったよww
ちゅか姉上たまもミュージカル見に行ったんだwww

すぱらば映るのかなー?やっぱBSさん付けようよ笑

べ様もさっくもなりきっちゃったんだwクマさんは似合いそうだね(*^^)

⏰:16/03/03 20:46 📱:SO-01H 🆔:kLLMNPmU


#914 [ちぃルノ]
とうらぶのアプリ配信してるね*\(^o^)/*
やってみよかなかなw

⏰:16/03/04 18:27 📱:SO-01H 🆔:iLDHSka6


#915 [しゅしゅ]
>>913ちぃ
てんてー乙!
私も広報解除された(;∀;)

29日なら毎月出来るもんねw
子供たち疑っちゃらめえwww

マグロと光り物とか白身とイカだめw変な貝もwwwでも煮たり焼いたりすれば大丈夫w
2クールで年2回やるんだね〜何か五代様ロスは聞いたけど関係ない?

ツッキーどうした( ゚д゚ )
アカデミー何かと思ったwww
若Dと人間杉田w

生歌忘れられない(笑)
ハイキューはハイパープロジェクション何ちゃらで何だかミュージカルじゃないって言ってたけどねw歌わないみたいw当たったんだよ♪

やはりBSさんの回し者(^p^)

さっくは似合ってたよwべ様は悪ふざけw

ちょとうらぶすぐやろ?事前登録教えればよかった小狐丸と三日月ががが

⏰:16/03/05 12:22 📱:N01F 🆔:KwQQXDZs


#916 [ちぃルノ]
>>915姉ちゃま♪
あと20日もないから大詰めだよ(^p^)
広報乙w

だってにんにくなんて聞いたことないんだもんwww

お寿司ほとんどダメなんだね><
五代さまかっこよすで大人気だったんだけど病気でね…(´・ω・`)
世のおば様たちは悲しんだ><

ツッキーが悪かったわけじゃないけど流れを取り戻す為に交代したのw
あぁあ杉田さんも人間だった頃なんだねwじゃぁその経緯がわかるねw

ミュージカルじゃないんだwただのお芝居的な感じ?

さっくはエプロン付けるだけだもんねw
べ様はまず身長g(ry

とうらぶ始めた*\(^o^)/*小狐丸とかもらえた☆あと骨喰ちゃんと鯰尾ちゃんゲットした((*´艸`))

⏰:16/03/06 07:31 📱:SO-01H 🆔:uqZK0yHE


#917 [しゅしゅ]
銀魂
沖田と神楽(o´Д`o)ハァハァ
さっく喋ったwww一言www
マウンテン殺鬼吹いたわwwwワタルディスった?w

僕街
タイトル回収みたいな雛月で終わったけど終わってない…八代たまたまあの付近あの時間何を…引っ掛けなのかな…飴の所が怖かったorz
ケンヤさすがだけどヒロミ、何で手繋ぎ頬染め(^p^)
他2人の友だちと嫌な女子が今度は不穏だなー

⏰:16/03/06 10:36 📱:N01F 🆔:OzJytPF6


#918 [しゅしゅ]
>>916ちぃ
だね〜24日が卒業式だよこっち

世の中いろんな日があるよw

ごめんお寿司は大好き(笑)子供舌でサーモンとか海老とか(^p^)刺身だけでお米がないと厳しいのw
あ五代様あさがきたで合ってたの?ディーンめちゃ格好いいよねダメ恋超はまってるよ///

ハイキューやっと見たwツッキーとスガさん納得♪青城もだけど3年が頼もしいよね☆
狂犬ちゃんが怖いんですけどw岩ちゃんの手下だけど試合前あんなに穏やかだったのにw
後烏野の縁下じゃないけどラッキョヘッドの金田一と喋ってたやっちゃんに近付こうとしてた急に出て来た2年の矢巾!大事な人だって姉上が言ってたよwww
ドラコーンそうそうw私は嫌いw昔のジャーファルが面白いと思うw

プロジェクションマッピング使ったお芝居だって(´ω`)

べ様あああああ/(^o^)\

とうらぶよっしゃあああ
小狐と三日月あれ貰えたんだねー事前登録の数で本当はグリリバの新キャラが貰えたんだけど後3万足りなくてね…グリリバ本人もちゃんと登録したんだけど
骨喰と鯰尾はドロップで?!私は鯰尾は鍛刀でレシピ使って出たw鍛刀もそうだけど刀装でしっかり兵を作らないと破壊されたらもう刀とは会えなくなるよ(´;ω;`)
初期刀は何にした?

そう言えばDGSエキスポ当選したよ(*゚Д゚o)埼玉スーパーアリーナだから近くていいけどチケ8500円

⏰:16/03/06 10:37 📱:N01F 🆔:OzJytPF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194