声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#886 [しゅしゅ]
>>884ちぃ
みぞれ…雪…さむい…

ひぇえお金も大変そう><

花粉も下山してきてるし何かもう嫌(;ω^)

菊さんよかったよねえ♪うんうん喜び方がはあはあしてたw
しかしみよ吉あざとくない?w最新でもそうだけど何だかしつけられてる菊さんwいっそチリチリたぬきになめさせてほしい(譲って)危ない橋くさい
あ良平さん出てたねwww

マズイよねだから最新早く見たw
和久南の人キャプテンじゃ3年?もう対戦ないかと思うと残念
山口次はトラウマ青城だから不安だよねwやっちゃんがナイス共感してたけど出番ありそうな悪寒
ノヤっさん褒めよかったよね〜☆
つか便所のやり取り吹いたわwクソはお下品でうんこは上品なの?www
後大地さんは歯が取れたのにいいのかな?w

有頂天家族がやっぱり残酷たぬき鍋アニメにならなくてよかったw

ぽこたそうじゃなかったっけか?w
MステMトピ一覧にあったのに流れなかったわ見たかったな聞きたかったなw
私の中の流行語ノミネートしましたw

お土産は食べたらしいよwww

ゆかりんはキングレコード(歌の方)と契約が終了したみたい。声優業は関係ないけど移籍しないとライブとかはーらしい複雑だね

⏰:16/02/16 08:30 📱:N01F 🆔:MfaMS42c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194