声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#884 [ちぃルノ]
>>883姉ちゃま♪
泊まり遠征だったよ〜

今 胃腸炎も流行ってるんだね〜インフルとダブルコンボはキツいわ(^◇^;)

先週の見たよ!菊さん美人理解♪
自分を見てくれてるって事に酔いしれてたねw
最近 本屋に行ってないなぁ〜4月からすぱらば始まるから新刊そろそろかな?

3話もたまってたんだw
そうそうw和久南のキャプはポテンシャル高かったよね(^^)あーゆー子は嫌いじゃない!
山口くんあのプレッシャーから打ち勝つって試練だよね><
縁下くんもだけど2年組いいよね(*^^)のやっさんが縁下くん褒めた時はちぃも嬉しくなった((*´艸`))

いやwカエル3匹って勝手に思っていただけwww

ぽこた仕事辞めたんだっけ?
深瀬そうだよ〜包帯巻いたキャラだったよw
だっておっさんだもん(^p^)

プロデューサーだけで行ったら何の生誕祭にもならないよねwww
ただ羨ましいって思わせるだけだねww

ゆかりんちゃんと見てないけど事務所もライブとか全部やめたんだっけ?

⏰:16/02/14 23:17 📱:SO-01H 🆔:FbjGeaOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194