声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#883 [しゅしゅ]
>>881ちぃ
ええ祝日なのに乙( ゚д゚ )
テッパンだねw

インフルって思って病院に行ったら胃腸炎でインフル貰って来たって聞きましたわ…

噺家の芝居だから鹿芝居らしいw
放送そうそう何故なのか〜
最近ほしい原作が多くてお金がスカスカ☆

ハイキュー一気見した\(^o^)/
また3話溜めてたから自分が何話まで見たか分からなくなっていて上善寺?だっけ?が終わってだれてる所見てここは知らないからここからだなと(笑)
和久南のエース小さな巨人に近いのに精神は大地さんみたいで最強で大家族の応援とか暖かくてそこに大地さんの怪我で外は雨が降って来るし大会が始まって初めて1セット取られたしハラハラしたよw私も吐きそうになったwww山口つらいしさ〜ツッキーすぐ気付くしさ〜
そして縁下!過去クーラー素晴らしいで吹いたけどよくがんばったね!2年組いい!でも後モブ2人いるけど練習から逃げなかったのすごくない?縁下よりどMじゃんw


さらわれて動揺してない弁天やっぱり強者だけどねwww
カエルは次男の所に泊まりに来てカエルになったのwいやだれか死ぬの?!

いい歳うんwwwwwぽこたとかねwww
ちょ深瀬ボカロになったのw
www可愛いはおっさんたちが作ってるw今年一名言wwwww

そう言えば浩C聖誕祭しょうもなかったたよw北海道に行きたいけどスケジュール無理だからプロデューサーが代わりに行ったとか聞いたよwww

後ゆかりんどうした(´;ω;`)

⏰:16/02/12 08:56 📱:N01F 🆔:KTEfD9qU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194