声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#872 [しゅしゅ]
>>871ちぃ
今夜少し降るとかふざけてるニュース見た(笑)
最南端って沖縄?九州かな?
1年は凧の絵を一緒に描く作業で尽きっきりになっちゃって3年はあんま見れなかったorz

抗体が出来るのに2週間とか?今さらやってもだめだもんね〜お茶うがいして!

みよ吉リア充…落語でも菊比古にハラハラするのに恋愛も波乱の悪寒
うんうん児玉ユキさんだっけ?作者
そう言えばEDには歌が入ってないね

日向癒されるw
大地さんorzみんなのメンタルが崩れそう(´;ω;`)
縁下深イイ話?!早く見ないと☆

たぬき可哀想wwwww
そう言えばカエルに続きダブルくそたわけ兄弟の妹の海星もまだ姿を見せてくれないんだけど出る?いい子ぽい雰囲気だけど

ファン辞めると言ってる人多いみたいよw√5も辞めたみたいだけど今は何やってるんだろwww

声が好きで顔調べたら残念とか言われなくなってよかったのかなw
名字が金魚って言うめずらしい名前の子だけど天ちゃんとかもっと可愛いと思うからwww超ごめんなさい

⏰:16/02/06 12:46 📱:N01F 🆔:g60dndkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194