声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#871 [ちぃルノ]
>>870姉ちゃま♪
この週末とかどぅ?ちぃは最南端の地で大会だよ〜
参観日ぼっちゃんたち頑張ったかな?

今年インフル注射打ってないからヤバイかも(^◇^;)

ね〜目がみよ吉とにてる?と思う>アネさん
坂道のアポロン分かる〜主人公が八雲さんに似てるよね?黒髪もやし

高校生が使うお弁当のハンカチじゃないよねwww
大地さんそう(。p_q)大黒柱が…
縁下くんは1度逃げ出したんだよ〜ちぃも高校の時あったからよく分かるなぁってw

そうそうw有頂天は淡々と見れるよねww
ただただ たぬきかわいそうって思いに駆られるけどww

話題作り?とか思っちゃうけど蛇足ファンはどう思ってるんだろね(^^;

まぁ信長くんはアイドル顔だしねww
ちゅか楽しみにしていた女の子が がっかりってかわいそうwww

⏰:16/02/05 17:31 📱:SO-01H 🆔:DkfNwQgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194