声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#870 [しゅしゅ]
>>868ちぃ
関東は2月が1番寒くて雪降るんだよw今日の最低−4度(笑)
明日参観もあるし寒い学校には行きたくない

よかったねー!インフルも流行り出して学級閉鎖になったりしてるから気を付けて☆

あぁあみよ吉嫌だな><やっぱアネさんの母なのかなあ…
信さんの見た目ェ・・・www
背景も凝っててキレイだからね♪昭和とジャズで坂道のアポロン思い出す(・∀・)渋い

せっ成長はしてるよ?!只日向は可愛いお弁当包み(妹wの)使ってちゃだめねwww
大地さん…怪我…ですか?(;ω;)
縁下過去話あるのw
そうなんだ今どきな感じだねっ

違い分からず( ゚д゚ )
そうそう天狗もだって言うけど人間に化けて共存云々だし言い回しが独特wびびると信楽焼化するのも懐かしいw
何か本当に日常アニメで何かしら目的を果たす、事件が起こるって訳じゃなくてボーッと見れるよwいい意味でw

20歳差やばいよね犯罪だよフラれてほしいwwwそんな高所得者にも見えないし目を覚ましてと言いたいよw

信長君は今流行りのドル声優の代表扱いだったw初スカウトの女の子が見たくて見て他に出る人は知らなかったけど肝心の女の子がいまいちでがっかりw

⏰:16/02/04 07:54 📱:N01F 🆔:6dhEZ8vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194