声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#857 [ちぃルノ]
>>856姉ちゃま♪
そうなんだ〜アララギくんのモノローグあっての物語だけどねw
今日からまた寒いみたいだよね><
こっちは雨で17℃あったよ(^^;東西で全然違うね…

病院やっぱいかなきゃだね〜声帯おかしくなってるのかなかなww

子守唄あたりはヤバかったね((*´艸`))もぅアッー!って叫びたくなったよ笑
八雲さんは師匠に見離され信さんからも離されることに不安とトラウマになってるんだよね(´・ω・`)
でもそれがあったから落語も信さんとの仲も深まったみたいね(^^)
今日の放送も楽しみだよ☆
主人公は八雲さんぽいね〜八雲さん中心に展開していきそう!

日向にとってトイレは危険な場所だよねwww絶対 狂犬ちゃんと出会いそうwww
来月までお預けなの?早く見てー><
モブが出るし大地さんが心配だよ(T ^ T)

⏰:16/01/29 22:32 📱:SO-01H 🆔:wbUkoofM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194