声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#856 [しゅしゅ]
>>853ちぃ
姉曰く原作とTVシリーズに比べ説明やモノローグが極端に少なくスタイリッシュ重視らし><
2週目行ったけど3週目隠されてなかったよw
2月が1番雪心配www明日予報出てるし;旗のお当番なのにwそっちはこっちよりはあったかいのかな?

魅惑のwwwいや笑いごとじゃない心配だから病院に行ったら?!

落語最新までみたwもうホモォだろがwwwww指切りしながら子守唄だろw菊比古はモテまくリア充なのに本気感がなさ過ぎるわw…っとげふん信さん本名なのかな?w
菊比古は捨てられるのトラウマになってるよね〜信さんいなくなって完全トドメ?w
石田さん声優冥利に付きるね♪
みよ吉は波乱の悪寒だねwOP林檎原めぐみ言われてたなwww何か主人公って八雲さんなのかな?w

狂犬ちゃんバレー強いから(白鳥沢は影山と同じで落t)来たのかなユニも制服も似合わな(怖いから土下座 トイレで日向恐怖を味わったけど狂犬ちゃん遭遇が不安過ぎるよ(笑)
浪川ほんと可愛いの得意だよねw
ちょっ期待wどMかwww
最新は来月になったら…気になる…!この前は成田が出てたけどまたモブ組が出る感じに?

⏰:16/01/28 17:18 📱:N01F 🆔:INLaxD9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194