声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#853 [ちぃルノ]
>>852姉ちゃま♪
終始はあはあなんだね(^◇^;)まぁアララギ君だから仕方ない笑
コラボはその週まで隠して映画館で確認してねって感じかな?w
雪も終わってこれから暖かくなっていってほしいねw

そうw1週間たつけどまだ魅惑の低音ボイスだよ笑笑

シンさんの話はなかったなぁ〜
八雲さんせつないよね(´・ω・`)まだ子どもなのにいらないみたいなね><
石田さんは現代の八雲さんをしながら若い頃の声もして落語も声色変わっててほんと多彩だよね!
みよ吉は今までにない林原さんぽそうw

そっか!自分で決めたなら悔いもないよね(^^)

狂犬ちゃんバレーは好きだと思うw
ただ周りと馴染めてないだけで(^^;
ああ及川さんのくしゃみあざとかったw
影山も及川さんにバレて何か言われるんだろなって期待してたのにwww
あ最新ヤバいよ><
大地さんがピンチ(T ^ T)

⏰:16/01/27 20:18 📱:SO-01H 🆔:8Oh0sMDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194