声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#852 [しゅしゅ]
>>850ちぃ
キスショットと会うまで、会った後、太陽で燃える所まではあはあ(笑)幼女になったキスショットに対しては人間に戻してって所ばっかで会話もあってないような…
4話以降は『?』表記だけど記憶が行方ふめで姉上にあげて来ちゃったけど3話も知らない作品シリーズだから刀語とか他にもいっぱいありそう!3作に分けて配布なのかもしれないよ?(笑)
雪こっちも大丈夫だよw

ストレス/(^o^)\多忙での?
地声がめっっっちゃ掠れていて某有名ダミ声プロレスラーくらい声やばい子の友だちいるから何も言えない(´・ω・`)

まだ2話しか見てないけど初太郎なのに何でシンさん?って思ったんだけどそれ出た?
つか八雲さん生い立ちせつない…あの口調は先代譲りなんだね〜何か先代は2人の中間だよねwww石田さん若い演技も上手い♪やっぱりオーデ苦労したみたいで山ちゃんと気合いがぱないの。智一さんは元から決まってたんだって
林原さんみよ吉さんだね☆感想見ると女子ウケ最悪だから期待だわw

セッター選択は本人の意思だって!たぶんスパイカーでは代表に入れないしこの先を考えても長くバレーやれるようになのかもね

狂犬ちゃんバレーは好きなんだよねwww
ちゅか及川さん狂犬ちゃん来た回のくしゃみがあざとくない?w後影山が偵察にセッター魂Tシャツで行ったとき絶対にバレると思ったのにwww

⏰:16/01/25 23:47 📱:N01F 🆔:0kPfmO/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194