声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#850 [ちぃルノ]
>>849姉ちゃま♪
はあはあって幼女にはあはあしてるの?それとも瀕死ではあはあしてるの?
他作品とコラボ小説ついてくるんだね!掟上さんはちょうど旬だけど最強シリーズは初耳笑
刀語とかもあるのかな?
でも15回みるのは鬼畜www
雪はどう?こっちは快晴だよw

喉痛くないし鼻詰まってないし熱ないしでストレスかと思ってる(´ε` )
まぁこの掠れた低音で話されたら腹立つと思うよwww

落語3話も良かった☆八雲さんとシンさんの友情が(*´ω`*)
来週は林原めぐみさん登場で波乱の予感!

そっか〜世界はそれを越えてるもんね><
スパイカーからのセッターに変更って本人にしたらちょっと物足りなさそう(^^;
まぁでも両方のポジできる様になったら強味になるんだろうけどw

青城には似合わない狂犬ちゃんだよねw
及川さんもどんどん悪い顔になっていってるし笑
でも楽しみだぉ*\(^o^)/*

⏰:16/01/24 11:23 📱:SO-01H 🆔:UX4z9pic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194