声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#845 [しゅしゅ]
>>844ちぃ
傷正直化を見る暇ないから何も知らないで見たけれどキスショットとの出会いがトラウマw両手足もぎ取られた姿でアララギ君に血を要求するんだけど恐怖で後ずさり始められてやばいと思ったのか偉そうな態度やめて泣きながらごめんなさい連呼しながらバッタバタ動くんだけど手足ないから美人だけど気持ち悪いしリアルだし叫び声に赤ちゃんの鳴き声重ねてるからホラーぽくって…無事吸血鬼にした後はちっちゃいあの忍ちゃんスタイルで可愛くなってたからよかったけど夢に出そう><。
後羽川のおぱんつ様とおぱんつ様に興奮して夜中に本屋にJK本鴨られに行く(帰りにキスショット)所が強い(^p^)
キスショットを瀕死まで追い込んだ3人?の男から手足を取り返すのにメメ協力〜で終わって主題歌はなし!鉄血篇で次熱血って出てたから最後は冷血かなあ?(笑)キャスト4人しか出なかったよw
つか朝急に吹雪になってすぐ積もったから怖かったw

風邪?!後2日いける?

真田丸は録画だからお風呂www

稲庭うどんは秋田だよ♪親戚が送ってくれるの日本三大うどんよw

高木さん顔分からないよねw2話そうそう喋ってないかもw
その寺行かねばwww

落語買おう私も買う(^p^)もう2月に9巻出ちゃうよ?wアニメ終わったら買うよ?www

言っても186cmだけどねw
本当の日向は浅野って人が178wウイングスパイカーだけど世界最小リベロ以下だよw
代表はリエーフみたいに高校から始めての2mって子もいるしどうしてもよぎるハイキュー☆
開催地特権あるんだね( ゚д゚ )

やば今期2013年アニメに捕まってる\(^o^)/

⏰:16/01/20 23:09 📱:N01F 🆔:jr.3l65M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194