声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#844 [ちぃルノ]
>>843姉ちゃま♪
傷どぅだった?
ちぃは風邪で喉がやられて声が出ません(´-ω-`)
メールそうねw OBたちのグループがあるんだよww

はっ(°д° )真田丸か笑

稲庭うどんってどこになるの?
1話見てないけど2話で木村佳乃姉さんの旦那さんは分かったからあれが高木さんなんだね!お顔を初めて見たよww
2話は喋らなかったかな?
ちゅか地元新聞で家の近くのお寺が真田の末裔と言われてる所で取り上げられてたww

今日 本屋さんへ行ったら落語が目立つところに置かれてたから買いそうになりました。

柳田くん見てみたい(∗•ω•∗)小さくて頑張るのはひなたみたいだね☆
バスケはインハイ開催地は3つ位いけたっけな?まぁ自分が経験してないから分からないんだけど笑

有頂天は2013年だったかな?界人くんの初めましてはゴールデンタイムか凪のあすからだわw

玄関開けて餌まいてましたってやつですか笑

ハイキューお祭りチームの見た?
大地さんがかっこいい///黒子の木吉といい縁の下の力持ち的な存在が好きだよ(*´ω`*)

⏰:16/01/20 21:46 📱:SO-01H 🆔:ASCYjXWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194