声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#843 [しゅしゅ]
>>842ちぃ
風やばくない?!明日も全国的に強いみたいよ!傷見に行くよっ
みんなメールのある環境か><

イッテQのとき何を見てるんだろw

うどん県のときうどん健ってキャラやってたからそうだね(笑)…タモさんは香川うどん否定な上に私も稲庭うどん派なんて(ry
真田丸見たw父も母もみんな何か面白いねw三谷幸喜はやっぱり時代劇好き♪でも大河は戦国と幕末サイクルしてるから織田信長2年に1度ころされせつないwww高木さんは顔曖昧って思ってたけど声すぐ分かったw1話のラストら辺で泣き叫ぶ所コナンの元太だし声張ると高木警部www1話は見た?ぬっくんの部下だから泣く泣く武田を裏切るハメになっちゃったけど本当はめちゃいい人だし木村佳乃お姉ちゃんの旦那さんで登場からもうらぶらぶ仲よし夫婦でなかなかに存在感あったから死なないでほしい(´;ω;`)

八雲さん期待を裏切らないのねw
Twitter見たらたまたま地元新聞取ってるの見てwww
玲奈たんwしっかりすね毛に食い付かなくてよろしいwwwww

石川そうそうまだ現役大学生☆でも春高のプリンス柳田の方が好きwちっちゃいのにがむばっている
バスケも不公平システムなの?!

意地悪顔うんうんwww妹はよさそうだよね?
界人モブでw王子のビリヤード相手wこの辺がデビュー付近かと思ってw結構前のアニメだよね?

玄関開け放って誘い込みましたでしょwww

デルタフルあったけど本番まで取っておくよw

あハイキューやっと見たwww

⏰:16/01/19 23:28 📱:N01F 🆔:avFC3grs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194