声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#842 [ちぃルノ]
>>841姉ちゃま♪
メチャ寒だね><こっちも昼間 雪がちらついてたよ(´・ω・`)
年賀状は書かないけどメールで送るww

そうなんだ〜逆にちぃはイッテQだけは欠かさず見てるよww

うどんとゆうきゃんだね☆でも本場のうどん食べたいよ(*^^)
父は草刈正雄だよ(∗•ω•∗)

昔からクールで卑下してる感じするww
ちゅか坊ちゃんで真面目さんだね!
作者さん栃木の人なんだ☆有名人じゃないか*\(^o^)/*
すね毛そうだねwww玲奈たんがすね毛見たのは銀魂以来だって言ってたwww

石川くんが今人気なんだっけ?
バスケはどうだったかな?学校数が多いから枠も広いのかな?

あのたぬき兄弟は嫌味ったらしいよね><顔からして意地悪そうだよ
うんfhána(*´∀`)
界人くん分かんなかったw名前載ってた?

私はμ'sの曲を教えただけだよ笑

デルダ聞いてくれたんだ♪ちゅっと一昔っぽいけどスルメ曲だよ(^^)

⏰:16/01/19 20:48 📱:SO-01H 🆔:0wDrJbU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194