声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#841 [しゅしゅ]
>>838ちぃ
起きたら雪景色に吹雪で吐いた
やっぱり卒業したら書かない?

イッテQそうだねほとんど見た記憶ないよw
ふぉおお忙殺スケジュール…!

基本うどんイメージしかないのがつら(ryゆうきゃん出身県だからがむばって(笑)
早いぃいwwwBASARAとかのファンはどう見てるか気になるw兄は大泉 洋知ってるけど父だあれ?

玲奈たんwww
八雲さん意外☆与太の頭いい子とか優しい所もあったけど基本厳しそうじゃん?昔から?w
BL漫画家だから必然だと思うよw作者は栃木の人なのw
つかこれすね毛を書くアニメじゃね?www

傷は前後編でよかったw

まあゴリのせいですねwww
柳田と石川がアイドルだからねw
インハイそれそれ思い出せなくって違うかなと思いつつも打ったw
他の競技でも2校は聞くけど…3校って普通?!

何かとたぬきが狙われるアニメw嫌なたぬき兄弟までいて仲間内も不安定なのにwww
OPはファンキーだよねw
fh・na?弁天様能登も合ってるよねいいわ〜
あモブに界人いるの分かった?

姉ちぃの調教じゃまいか…www

そう言えばデルタの歌聞いた♪何か歌謡曲っぽいけどいい感じだね(´ω`)

⏰:16/01/18 12:23 📱:N01F 🆔:oygo7Tvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194