声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#831 [しゅしゅ]
>>829ちぃ
休み明けつらいね><休日ミニバス?

SMAPやばいねwスマスマはもちろん ぷっすま、金スマ、スマステーションって名前困るよねwww

コア特集でしたか?w
でも梅干しおにぎりはギネスも持ってたみたいよw今は香川に抜かされたけど香川どう見ても対抗w
私も大河まだwww15歳スタートだってwキャラみんな濃いってwでも幸村って武田信玄の部下で有名だから山梨?長野?のものになっちゃいそう\(^o^)/観光地の奪い合い的なw

ちょっうちの日てれ仕事してないよ…?
落語見たよ///石田さんやばいね色気ムンムンだし若い頃美人過ぎて楽しみでしかないわ!
落語みんな上手だけど智一さん弟子入り、石田さん山ちゃんは落研出身、画伯ゆっちーは落語CD発売って言うガチなキャストなんだってwww
原作は最新8巻だけどアニメは5巻までやるらしいよ〜実は1話もっと長くて完成はDVDを買ってねらしいw前座になるの早いなと思ったらこれかと

傷は姉上1番好きだからねw

あぁあ作戦まで付けてだねw

春高は腹チラもおいし(ry公式クレイジーで各学校1校1校の名前入りスマホケース売っていて出場校の人が買わなきゃだれ買うの?って思ったwww

お星様期待じゃんw

そう言えば有頂天家族やっと2話まで見たよカオスwww

⏰:16/01/14 18:39 📱:N01F 🆔:tua5m0bg


#832 [ちぃルノ]
>>831姉ちゃま♪
今週末もミニバス〜選抜のマネージャーも兼任だから(^^;

12番組位あるんだっけ?スマステとか良く見てるんだけどなぁ〜><

香川が梅干しと繋がりあるとは思わなかった(^◇^;)
あ〜パパンも真田幸村は信州だからすぐそっちへ行っちゃうじゃないかって言ってたわww

落語 石田さんヤバスでしょ///何やっても似合うんだなと思った♪
ちゅかキャストバリバリ落語できる人だちだったんだね(*゚∀゚*)どうりで上手いはずだw
そしてさっそくCCPですかw
虹色デイズ見たんだけど15分アニメで残り時間はキャストたちの特番だったww

そっか☆姉上たま楽しみで仕方なかったんだね(∗•ω•∗)

若い子の腹チラですか…いい!笑
名前入りのスマホケースは一つの思い出だよねw

有頂天カオスだよ笑

あ妹帰ってきたんだけどラブライブのスクフェスしててLv.100までいってるガチハマりにビビったwww

⏰:16/01/15 20:18 📱:SO-01H 🆔:aFnp/V6A


#833 [しゅしゅ]
デュラ結
キター!めちゃめちゃ途中!…ってOPドタチンだけグーで不安wゆまっちも変かな?あせあせEDはFLOWなのwww
落ち着いたけど四十万まだ絡むか!ちゅーちゅーとれいんよかったw
臨也さんも無事でよかったけど体は新羅と顔は臨也さんとセルティ付き合ってるてw夜のセルティ私も気になるwww
渡草可哀想(笑)
つかやっぱ首は新羅が死んだ後付けるの(´・ω・`)
次ろっち久しぶり?♪

承 外伝!?4.5話 私の心は鍋模様
地元局何故2回もやったし(^p^)
いろいろと教えてくれた
ドタチンが元気だ(´;ω;`)ちょカドゥータwBLwww女体化w
ちび臣可愛いし優しいな///
張間美香(整形前)普通に可愛い&いい子だな☆
しずちゃん中学可愛いwwwwwトムさん中学の先輩なんだねいい人〜金髪の由来はここか
あれエミリア帝人やってたの?
ED豊永上手いなwwwやっぱ少しまもっぽいw途中で切れて残念何故

⏰:16/01/16 18:24 📱:N01F 🆔:mHfyx9Ek


#834 [しゅしゅ]
>>832ちぃ
休めない…!/(^o^)\

12番組も?!
私もスマステよく見てるwや金スマ以外よく見てるわwww

香川実は生産数か消費数が2番じゃない限り対抗w
でもでも信玄がしんだ後があるwそう言えば声優の高木 渉さんが出てるしいね☆

八雲さん江戸言葉にしても一人称アタシとかだから雰囲気が違う♪与太も可愛いけどね(^ω^)
何か『ひとり』とか『しとり』ってとかに聞こえるの空耳?!わざとよね?
けんしょー君が落語見てよかった的な呟いてたんだけど接点なさ過ぎてオーデでも受けて落ちた?とか思ったw
つか林原めぐみの林檎さん作ったけど歌い方が林檎さんっぽくなってて林檎さんが歌ったらいいのにって思った(笑)

虹色デイズ斬新ねwww

あ傷映画ランク初登場3位だよすごいね\(^o^)/

若い子さ〜ユニのズボンの腰に女子みたくタオル挟んでるんだけどぜんぜん使わなくてwただただ女子力高いだけでさw何が気になるってこの私の視点の気持ち悪さw
和歌山国体はやらなかった?w

有頂天1話からさっく卑猥なセーラーで最後までやるしたぬきだし弁天が人間なのか何なのかぜんぜん分からないのにキスてか母上王子とか兄弟もwべ様はともかくよっちんずっとカエル?www

ちょwwwww妹たんがラブライバーにwww

⏰:16/01/16 18:25 📱:N01F 🆔:mHfyx9Ek


#835 [ちぃルノ]
>>834姉ちゃま♪
今日は半日だったから休める!

金スマは見てないwというかその時間帯はミニバスだよ笑

香川そうなんだwうどんだけじゃなかったんだねwww
高木渉さんマジかwでもちょい役?

八雲さんの言い方は空耳じゃないみたいだよ!この間のアニマゲで落語特集してくれた☆玲奈たんも大好きなんだって♪
漫画版の八雲さんの若かりし頃がイケメンすぎて早くアニメで見たいです(*´ω`*)
オーディションは落語しなさいみたいな事あったんだってw賢章くんもしかしたらそれでかもね(^^;
ちゅか林檎さんな雰囲気あると思ったら本人提供だったんだ!歌ってほしいよね

傷みんな待ちに待った結果だね(b゚v`*)

日本代表のバレーの人ってがちむち多い感じだけど今の高校生は細マッチョ多い?姉ちゃまどこもおかしい所はないよ!
国体は興味なかった笑

有頂天たぬきと天狗の話かなw弁天さまは不思議な人よね〜ED見てたら最初は清純な感じなのに途中から変わっていってて何があったしって思ったよw
よっちんずっとカエルだった記憶ww

ちぃよりもラブライバーだったからびっくりしたよwww

⏰:16/01/17 16:00 📱:SO-01H 🆔:4ZNAzzfM


#836 [しゅしゅ]
鉄血
2話(笑)と総集編!ナレマッキーことさっく♪
キス謝罪w

あぁあ兄ちゃん…ここから…傷の子は生き残ったんだな。オルガありがとう(´;ω;`)うん昭弘も大丈夫そうグシオンもよかった
氷の華もキレイだしせつない
問題はもう死んで!死んでほしいよお!での三日月…シノとは大丈夫だけど〜ってシノ村田太志?!魂種でのー!
そしてマッキー庶子か?と思ったら王子でさらにすぐ策士(´ー`)でも気付かなきゃアルミリアずっと幸せ
ガエリオやっぱりいいヤツだと思う
さらにフミタン抱っこおっぱい!希望ああフミタン
噂の大人の長いちゅっちゅから可愛いと思ったからのお嬢様と三日月のちゅっちゅぎゃあああああっ\(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/


新OPとEDはOPは好きだけどEDはオルフェンズの涙の後可哀想
シノも乗るの?地球は美味そうなの?www
半裸で再会wキスしたら結婚なw
フミタン早速裏切り証拠かって思ったら><
家専用艦とは?!w
ちゅかばばあ扱いはずっとなの?メリビットさん共感(#^ω^)
おやっさんツーンも吹くwwwくさそう団員たちw
ビスケット兄は名前?や名字のカヌーレ?!www
ED買い物後w
やばい早速次仮面www

お次ぼくアカ(・∀・)

⏰:16/01/17 20:15 📱:N01F 🆔:oxJ1Z9lI


#837 [しゅしゅ]
>>835ちぃ
半日だけか><
こっち昨日夜雪降って明日も雪降るかもでびくびく
そう言えば年賀状子供らにあげた?

金スマはベッキーが前から嫌いだからねwww21時つら…!

香川いやそうかなってw違うなら手っ取り早くギネス作って注目浴びるのに近県の功績を使ったのかなって(笑)
高木さんどうだろアニメ優先してるから2話もまだ見れないorz何かもう信玄死亡云々じゃなく武田は滅亡だとwww

八雲さんステキ独特だね♪1巻が無料で読んだ☆玲奈たんマニアック〜と言うか賞とか貰ってるし有名かw
1話で原作2巻入った所までだけど2巻から5巻までアニメにって言ったでしょ?5巻まではスーパー八雲さん編らしいから今期は八雲さんで生きる(^p^)あ助六は山ちゃんなんだよね
オーデ大変だねw智一さんの出来心の長台詞聞いたらやばいって思ったしw
林檎さん曲合うよね(^ω^)BGMジャズも格好いい

傷64分なんだけどねwww

代表ガチムチ?!NEXT4(笑)は大丈夫だよ?!
高校生は細いよw背もやっぱり大きくても190前後だし
高校バレー3大 大会は春高、国体、インカレらしいよ?w
しかし驚いたのが東京代表。3校も出てるんだよ?ハイキューは音駒も梟谷も出れて嬉しいと思ったけど現実ズルイ(笑)

有頂天は金曜クラブも人間なのよね?たぬき鍋って(;ω^)
あED制服からスタートっぽかったね何だか今の天狗?の先生も含めせつないよねEDの歌好き
よっちんw

妹たんナニがあったのwww

⏰:16/01/17 20:16 📱:N01F 🆔:oxJ1Z9lI


#838 [ちぃルノ]
>>837姉ちゃま♪
本格的な寒さだよね(´・ω・`)朝の通勤気をつけてね><
年賀状はミニの子どもたちにあげたよ!

ベッキーwwwじゃぁイッテQも見てない?
月木金はTV見れません(^p^)

他県と比べてみましたみたいな感じだね>香川
2話見たよ!武田が滅んで各々どうするか考えてたわwちゅか父上さま面白くて好きだわww

玲奈たんは前から落語面白いって兄貴に紹介してたからガチなんだと思うよw
2話から過去話で若い頃の八雲さん美しい///八雲さんは最初から落語に興味あった訳じゃなかったよ〜助六さん@山ちゃんは落語が好きすぎる人で八雲さんと正反対だわwwwしかし度々BLを感じるのは私が腐ってるのか(^p^)?

傷あっという間な時間なんだねww

ガチムチというかちぃが見てた頃はガタイのいい人が多かった記憶だからwww
今は細マッチョ多いんだね(^^)
インカレはインターカレッジだから大学だと思う。多分インハイかな?
3校も出れるのは東京の特権だねw

何かとたぬきが狙われてるの><
そうなの!EDだけで一つのストーリーが出来てるの(∗•ω•∗)あのEDはちぃの好きなfhánaの曲だよ☆

元々ちぃが妹にμ'sの曲教えたからハマってゲームも始めたみたいw
激ムズも軽々するからやり込んでるなと思いました。

⏰:16/01/18 00:43 📱:SO-01H 🆔:kTQqpnOs


#839 [しゅしゅ]
僕街
おしっこを描くアニメ
真島弟ってぽそやっぽいかも
こんなに大人しい悠木ちゃん初めて
EDいいって思ったらやっぱりさユり!

春ノイタの甲鉄城のカバネリは久しぶりに攻めてるなw

ああもう2013年のアニメ見ている暇はないんだけど地元局↓
ブラッドラッド
OPちょっMay'nのこの歌これだったのwwwED気になる
骨でした。早い理解好きwww冬実ちゃん天使?Tシャツにトランクスでノーブラ…!セーラーも好きだけど全裸興味なくなってからのスタズwwwサイテーw逢坂君かw青えくの燐にクマとギザ歯を付けたようなwギザ歯多いなあ最近
豆次郎千和www
Hukeはあれだれだっけ?w

だがしかし
ほたるさん女子力?CMの竹達が太っててかなしみ
サヤ師吹いたwwwww
豆君出なくて残念><きなこ棒&ラムネ@たつやめろ(笑)

ワートリ
久しぶり出水んと太刀川さんだ!迅さんも毎回少しでも嬉しいの
風間さん…グリリバ…坂本さんアニメ化過る(^p^)
カロンくそなのかな?恋心設定必要なかったな

⏰:16/01/18 12:21 📱:N01F 🆔:oygo7Tvk


#840 [しゅしゅ]
わーきん特別1時間ようやくっ
大円団\(^o^)/パラレルファンタジーかと思ってたら続きwww
711ヘアピン意味不だけど月が綺麗ですね(愛してる)\(^o^)/
八千代も刀がなくても俺が守るって言ってもらって刀卒業\(^o^)/伊波ちゃんに持たそうって吹いたw
かたなし父親譲りなのね(;^ω^)父格好いいw母17歳はw
なずなwwwレッツw世w界w制w服w
ミッキーもイケメン(`・ω・´)
あぁあわーきん楽しかったわ///ありがとう(´;ω;`)

⏰:16/01/18 12:22 📱:N01F 🆔:oygo7Tvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194