声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#829 [ちぃルノ]
>>828姉ちゃま♪
疲れピーク…あと3日持つかな(^^;
DAIGOと北川良かったけどもぅSMAPに持ってかれてるね><

和歌山剥きや梅干しの話は初耳www
どこがそんなこと言ってるのかちぃも知りたいよw
大河まだ見てないけどキャラが合ってていいんだってね?

日テレさんで今期は虹色デイズに加えて赤髪の白雪姫も2期するよ〜
落語初回スペシャルだねw石田さんキャラがおじ様で色気ある///

姉上たますぐ見に行ったんだwww

DTOのオペレーションが作戦と同じ意味だからDTO作戦だと意味が被るって花さんは突っ込んでたよw

リアルバレーの方見てたんだねww

お星様男子は出てきたけどじっくり見れないしあまり喋らなかったから一瞬界人くん?って思った位だよ><

⏰:16/01/13 21:21 📱:SO-01H 🆔:JRwlCONM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194