声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#791 [なまえなし☆]
>>791姉ちゃま♪
LINEのパスワード忘れたから送信したのに 送信しすぎだよ?届いたメール見て?みたいなメッセージ来て え?届いてませんけど?状態になったから新規した(^p^)なのでゲームも消えたwww

ソーマ今度いつするのかな?原作はえらい展開になってるって聞いたよ〜
ぼくアカの絵だけ見たけど上手だし面白そうだね(*゚∀゚*)
ほんと若いからって無理しちゃダメだよね><

セラフ色んな人が裏切ってた…フェリド様はまぁ黒幕的だと思ってたけどクルル様をガブっとして仕留めたし…深夜がグレンに何故って聞いたのに説明なく4ヶ月後ひ進んだしね(^◇^;)
これ分割2クールなのかな?
ミュージカルCMしてたよwライダーしてたの知らなかったwwスポダンは森渡も出てるw

決別ハッピーエンドってかなり飛んだねww明日も寒いみたいよね><
耐えれるか心配だよ笑

キティちゃんも言ってたけど忘れたwww
あの主将は鳥ですか?って思ったよw誰も突っ込まないしねww

コートの中では鞭が多い!叱るけど感情は入れてないからコート離れたら普通に接するけどねw

実写でもお風呂したんだね(^^;お尻に棒は無理な言い訳だったねwww

今思えば豪華キャストだね>Dグレ

お土産はハイキューであってほしいと思います。

⏰:15/12/28 23:31 📱:SO-01H 🆔:eJp1U73M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194