声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#777 [ちぃルノ]
>>776姉ちゃま♪
そっか!ワートリもあったんだね(*^ω^*)真ん中が使えない分 左右に移動してくれるとファンは嬉しいよね♪
ミカが死にかけてたから優ちゃん血あげるって言って腕をちょっと切ってくれたんだけど結局ミカは首すじをがぶりといきましたよΣ(゚∀´(ω・´ )
人間の血を飲んだ事でミカは完全な吸血鬼になったけどね><
グレンほんとにw忘れられたかの様に出番がないよ(^◇^;)

妹は仕事休みだと見に行って写メ送ってくれるよw

武ちゃん分かりやすい話だったのにねwほんとおバカ2人だね(^q^)
つっきー兄ちゃん普通にでてきて元気そうだったから良かった(*^_^*)

子どもは天使でも私は鬼コーチです笑

まぁまず学園長がおかしいね笑
エリンギを言われてからエリンギを食べるキヨシだねwww

あ曲目決まったんだ(*゚∀゚*)
MISIAは盛り上がりそう♪BUMPもRay嬉しいけどミクたんはないだろうね(^^;
さっちゃんは千本桜とか完全なヲタサイドだねwww奈々たんかなしす( p_q)

⏰:15/12/23 23:53 📱:F-10D 🆔:GE2cyylc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194