声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#776 [しゅしゅ]
>>775ちぃ
終わセラとワートリで2回見たよ♪観覧スペースは中央は通路と撮影機材とキッズエリアあるから両側に分かれたABブロックになるんだけどAが右手でBが左手で私が移動する度に近い方にはゆうきゃん来てくれて嬉しかったよ///
おお再会したんだね(・∀・)みんなのお気に入りのシーンはシリアスが多かったから再会のほっこりも見たいな〜
人質見た見た笑い起きてたwwwみんないつ活躍するの?!って言ってたしゆうきゃんも涙目(笑)

そうなんだ〜…妹たんならもっと赤ちゃん産まれたら触れ合えるだろうけどね(´・ω・`)

いなこん最終回早く見たいけどまだ体も頭も回復しない><
犬山紙子曰くAOB(アクティブオタクババア)\(^o^)/

スガさん…疲れと暑さと信じてる…(^p^)イメージと言えば梟谷の赤葦のドヤ顔も何かびっくり
後さ武ちゃんが色混じって黒が〜って話したけど日向と影山に通じなくて吹いたわw
あツッキー家は家庭崩壊してないっぽくて安心したwww

天使と天使を見つめる天使コーチを見守り隊(=ω=)

監獄うんwあの学園変だよwww
飯にエリンギも出て来たw

そう言えば紅白は曲決まったけどMISIA期待通りガンダムの歌だった☆BUMPもRayだけどミクたん絶対ないよね?wラスボスは千本桜wあぁあ奈々たん終わった

⏰:15/12/23 15:11 📱:N01F 🆔:FJaK/ax.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194