声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#771 [しゅしゅ]
>>768ちぃ
おお早く結婚したんだね!
姉さん女房だ〜まさかのちぃ上?

言ってたね♪仲よし素晴らしい☆

ああ安心の主人公w

ラブレターそうそう!みんなにいなりたちを無視しろって言われて丸ちゃんオタク菌が移るって突き飛ばされたり別の所では三条さんが怒って髪の毛を引っぱってめちゃ引いたよ…いなりの変身は毎回裏目に出ちゃってて複雑w
でも丹波橋君とは両思い過ぎて嬉しいわwww
うかママ可愛くないしねwうかパパがヤンキー風だけどよい人だったからかな?(笑)
有頂天CMでさっく喋ってたけどやっぱり京都弁なの?

やっちゃん試合勝ってドヤ顔させたいね(^ω^)最新BBQのやっちゃん吹くwww2クール目は春高宮城代表予選大会で埋まりそうだね
バスケで再現wwwww天使かwためになりそうだけどねwww


ぽわぽわPなのw

さて。監獄ドラマ一気見して最終回を残す所だから終わってから話そうと思ってたんだけどエリンギ理解です\(^o^)/
明日からジャンフェスだから終わったらまたねwww
返レスも月曜になっちゃうかも

⏰:15/12/18 08:51 📱:N01F 🆔:N9wGmbTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194