声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#768 [ちぃルノ]
>>766姉ちゃま♪
弟 二年前に結婚したのw弟はちぃの一つ下で嫁は年上だよw

そうそうwまぁBUMPのみんなは幼なじみさんたちなんだよ(*´`)
りんごちゃんは主人公だょd('∀'*)

ラブレター話は覚えてる!違うグループの子たち出てるくよね?
うかママやっぱ覚えてない(^q^)しかしママもケバめでトシ様はストーカーなのにうか様だけいい子とはww
有頂天家族見てたなぁ〜さっくが出てるよ(^^)

あぁやっちゃんはほんと良かったねって言ってやりたくなったょ!
あの現場を知ってたんだもんね〜
ちゅかうちのミニバスの子たちが「止まるトス!」とか言ってバスケボールで練習してるのが可愛すぎるんだけど笑

椎名もたはぽわぽわPの事だよ!
もぅすぐ半年になるのかなかな?

⏰:15/12/16 23:07 📱:F-10D 🆔:Q9v05wCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194