声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#756 [ちぃルノ]
>>755姉ちゃま♪
そう〜11月から前担任が長期の休みに入ったから代わりにね><

MISIAは及川眠子さん?エヴァといえばこの人しか思い浮かばなくて(^^;
どこで歌うか知らないけどそれこそ金堂で歌ってくれたらいいよね♪
BUMPマジかΣ(゚ロ゚;)再は絶対見なくちゃだなぁ><結成もぅ20年なんだね〜あっという間な気がするよ笑
20年だからTV出演するって大きいかもね!

上品なおぱいだよね笑
のうりんはもめてるね(^◇^;)ひんぬーのりんごちゃんでいけばいいのにって感じだよwww

ナンジョルノの歌パートはどうだろ?
解散ほんとみたいだね(´△`)
ジャスティンうんうんw意外と大人しくてよかった!横山くんはちぃも笑ったよwあんなに頑張って話したのにかわいそうww

⏰:15/12/06 23:24 📱:F-10D 🆔:0KAcN7Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194