声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#755 [しゅしゅ]
>>754ちぃ
11月から?

自動改札ないないw

MISIAエヴァ音楽とかやっている人作詞作曲なんだけど合うし大好き!紅白また出るんだね♪歌ってほしいなあ
そう言えば昨日寝る前にたまたま見たんだけどNHKのSONGSにBUMP出てたよ( ゚д゚ )再よくやってるから最初から見たいくらいだけど結成20年だから露出多いの?!
金堂やばいよ世界遺産とかって訳じゃないのかな?

うか様の乳…いい///
のうりんの乳問題だけど(笑)

μ'sよかったね☆ナンジョルノはいなかったけど歌パートは流れたんだっけか?解散て本当?
Twitterすごかったけど何か当のジャスティンがAKBとかみんなに優しくて安心したw
関ジャニ横山の英語が通じなくてくそ吹いたw

⏰:15/12/06 11:01 📱:N01F 🆔:/g7.LfSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194