声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#754 [ちぃルノ]
>>753姉ちゃま♪
11月から別のクラスの担任になったからちゅっと大変で(^^;

あ〜ちぃも最初は慣れなかった><
田舎には自動改札ないからねww

くろの様な優しさ(*´`)とっても嬉しいです♪
MISIAガンダム歌ってるんだ(*゚∀゚*)合いそうだね〜☆紅白にも出るみたいだから歌ってくれたらいいね(*^ω^*)
高野山の金堂はちぃも知らないから行ってみたいぉ(o´艸`)

うか様 自分では気づいてないのかって位 乳を強調してるね笑

μ's見た\(^o^)/紹介もあって嬉しかったけど歌が短かったしナンジョルノどうしたんだろって思った><

⏰:15/12/05 23:45 📱:F-10D 🆔:vZvGOuYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194