声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#747 [しゅしゅ]
>>746ちぃ
どうだろう?とりあえず母上ミステリーツアー行ってるしグレイもパトロール行ってたからつまらなかったw

わんちゃんだね!w

電車さえ通ってればねw
1時間に1回あればマシだよねw

マイナスイオン出てるよ?w

でも墨染さん怒ったらすごく頼もしかったわwww
三条さん鈍感そうw同じく鈍感そうって思っていた丹波橋君がいなり好きって自覚して次回待てない
つか燈日がうか様神無月にお見合い〜って話出たとき乳揉んだろかとか言ってた( ゚д゚ )うか様ママもいるんだね!

ラブライバーだ!嫌な噂が多い?みたいだけど
ジャスティンはMステ待望の初めてだから荒れる筈www
後は中継か会場か見物だね><
奈々たんうんうんMJもまだナレやってるしBSではライブ70分かな生中継とか再とかやるみたいだしまだまだNHKと深いのよ!

⏰:15/11/30 21:30 📱:N01F 🆔:VbKsMfAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194