声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#746 [ちぃルノ]
>>745姉ちゃま♪
大阪はもっと寒かった((>д< ;)))
姉ちゃまの方がもっと寒いのかな?

ボールがお気に入りですよ笑

田舎の定期ってほんと高いよね><
こっちは電車もバスもあったんだけど乗り遅れたら大変になるから自転車がんばったよ笑

癒しもプラスされてる(^q^)

墨染さんはほんと女子って感じだよね☆三条さんもかっこいいんだけど いなりばっかり見てるから墨染さんの一方通行だよね〜

流行語はラブライバーだっけ?
ここまで流行るとは思わなかったねw
Mステは何歌うんだろ?だけどジャスティン・ビーバー来るんだ( ゚д゚ )
何か凄いメンバーが揃うんだね〜これはネットが荒れるな(´△`)
そうなの!BUMPはライヴ中心で露出は避けてたから何だか複雑w
奈々たんそっか(*´`)せめてラスボスとコラボしたりしてほしいよねw

⏰:15/11/29 21:33 📱:F-10D 🆔:o6FU.oLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194